異元世界の乙女・お話の流れ・選択のヒント   

このお話は選択式・マルチエンディング・エロゲームです。

お話の中に出てくる選択肢を選ぶと、その後のお話の流れが変化し、最後のエンドが変わってきます。

このお話の中に出てくるのは下記の通り。

登場人物

1.  俺(おれ)=しゃべると僕。

     ★ どこかの世界から神現し(神隠し)になって飛ばされてきた男、記憶喪失

2.  ミリーアン=ミリアン、具利院美利杏(ぐりいんみりあん)、アンちゃん

     ★ 俺の発見者、日本国最大の具利院財閥の後継者、能力者、神現しハンター、貧乳

3.  リイア=理居亜=幕努リイア(まくどりいあ)

     ★ 具利院家・美利杏お嬢様付きメイド・ミリアンとは同級生、苦学生、炉理巨乳

4.  村沢  =村沢 悦子(むらさわえつこ)

    ★ 具利院家使用人・美利杏基金理事長・具利院財閥一部の経理担当・具利院国際大学準教授

      本物巨乳

5.  白髭背栗手爺面(しらひげせくりてじいめん)

     ★ 具利院屋敷及びミリアンのセキュリティを担当する「能面型自立思考精霊端末」ジーメン

場所の設定

1.  異元世界の日本国、場所は地球のようである。日本国の形も我々の世界と変わりはないようだ。

   具利院島=ぐりいんとう。薩摩県にある島。具利院家発祥の地。空港なども完備した観光地。

2.  具利院屋敷 具利院家の旧本邸 歴史は数百年 庭が有名 非公開

   具利院島の25%は具利院家の土地であり、非公開部分完全立ち入り禁止。セキュリティは万全。

3.  具利院港 アメリカ国の観光船などが着く、具利院島の玄関。観光モールとかホテルなどもあるようだ。

4.  具利院神社 観光の目玉 霊験現高(れいけんあらたか)といわれている。パワースポット。

   具利院黄金社、具利院中社、具利院神社本社があり、港近くから具利院岳の山頂にかけて参道が続く。

   歩いて登るのがいいとされているが、中社から本社までのケーブルカーも敷設されているので

   足の弱いお年寄りや子供でも参拝は可能だ。

   日本全国に点在する具利院神社の総元締めの神社が具利院神社本社である。

 

ミリーアン

リイア

村沢悦子

 お話の流れ 

 ふと目を覚ました俺、誰かが俺を起こそうとしているようだ。目を覚ますのを拒否しようとした俺だが、起こそうとしている、小さい水着を着けた女の子が、なんか、チンチンを触ってくれてる・・・エッチなお店と勘違いした俺は、その子のオッパイを揉もうと手を出した。
 女の子に顔をひっぱたかれて我に帰った俺、でもその子は、俺の事をカミアラワシと呼ぶ。女の子はミリアンと言う名前だ。
俺は、ここはどこ?俺は誰?の記憶喪失になっていた・・・付いて来いと言われ、ついて行くとどでかい門構えの大きなお屋敷に到着。
 門の所でミリアンの秘書の村沢と会う・・・村沢が客間まで案内してくれた。
客間で担当メイドのリイアを紹介される。
 リイアと話している時に色々この世界のを聞いたが、わからないことだらけだ・・・ミリーアンに呼ばれる。
廊下で背栗手爺面に話かけられる。爺面とミリーアンからこの世界の説明を受ける。並行宇宙の話。織田幕府あたりから違っているのか?
 俺の出現も通常のカミアラワシとは違う?ミリーアンから話を聞いたり、リイアから話を聞く。
ここで偶然ふたりのあそこを見てしまう事に。
リイアが泣いちゃうので村沢が誤解し、無理やり担当メイドを手篭めにしないで、って言いに来た・・・
そのあと、連絡のために携帯端末をもらう。
 夕食後、携帯端末でお話しする相手を選ぶこととなる。

    ★★ ここでの選択で、お話が変化して行く事になります。最初の時点では携帯で話す前にセーブするのがいいでしょう。 ★★

 セーブできるポイントは一箇所のみ、「セーブ」ボタンを最後に押したところに、最初の画面の「ロード」で戻ります。したがって、セーブする場合は注意してください。選択後にセーブすると意味がなくなる場合があります。

★★★セーブする時は会話中がいいと思われます。画面が動いている時セーブすると、その時点で画像も止まってしまい、ロードされた画面は動かなくなってしまいます。右クリックで再生可能になっていますが面倒なので、なるべく会話中にセーブする事をお勧めします。

 このお話は、エッチの種類も10種類以上、エンドの形も20種類以上用意されています。最終的なエンドまで行けたら、お話の流れを図表化した選択地図のURLが表示されますので、全てのエッチを見たのかどうか確認が出来るでしょう。

 選択のヒント 

 選択は誘惑されながら選ばせられる場合が多いと思います。誘惑されるとエッチは出来ますが、終わりに行ってしまう場合も多いので、考える必要があるでしょう。一旦選ぶと後戻りは出来ない場合が多いですが、再度選択肢が出てきて戻れる場合もあります。色々選んでやってみましょう。
 ただ、やらないばっかり選んでいると、強制的に抜かれてしまう場合もあります、ご注意ください。

最終的な選択地図が出てくれば、いままでやったエッチ、やらなかったエッチがわかると思います。行って見たい所をクリックしてみてください。選択地図がない場合、ご自分で紙に書いて選択肢をたどっていきましょう。

 最終エンドに行くためには選択肢の選び方を考える必要があります。例えば、最初の夜、ミリーアンとしゃべると寝てしまうんですが、ミリーアンとしゃべる前に誰かとしゃべるとその後のルートが変化します。寝てしまうのは全く同じに見えるのですが、その後のルートが変化し、最終エンドにいけなくなる場合も考えられます。このような選択が各場所に出てきますので、簡単に終わる事はないはずです。

 

このゲームについて

このゲームは2012年よりHal Itohの手作りで少しづつ作成されました。したがって作りのクオリティとか動かし方の違いなどがバラバラな部分も見受けられますが、基本的には修正を加えるつもりはありません。ご容赦ください。動作不良、不具合などが発生した場合、stharry.adult@gmail.com にメールをいただくか、stHarryのホームページにリンクされているサポート掲示板に書き込んでいただけたら幸いです。  掲示板= http://stharry.bbs.fc2.com/

(c)copyright2014August.stHarry.Project-G

inserted by FC2 system